2007年7月10日

いちおう確からしい

ガンダム関連情報のポータルサイトオープン。ガンダム占いやってみたら「リック・ドム」でした。ちょっとうれしい。



2次元の顔写真を3次元に変えるモーションポートレートデモがグリグリうごいてなかなかきもちわるいです。すごい見られてる〜。


ニコニコ動画モバイルにau版登場。数秒に1回決定ボタン押す必要あるとか、紙芝居レベルの動画だとからしい。まだまだ実験ですね。ん?でもなんでボタンおしまくる必要があるのだろうか…。仕掛け的には別に必要ない気がする。もしや、連打必須にすることで、サーバ負荷軽減を実現してるのかな。
オープンアプリ版jigブラウザの時も思ったんですが、これは暗にauに対して通信規制緩和の要求をしてるのかもしれない気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2858