2007年7月20日

ヨーデルー

帰り道に、REAL-Xトヨタヒストリーズコレクション2ndを発見。むう、ヨタハチ、ダルマセリカ、クラウン…惹かれるものはあったのですが「いや、俺はミニカーコレクターなわけじゃないんだ」と思い直し、今回は買わずです。



Advanced/W-ZERO3[es]購入続々!いいなー。リモートデスクトップがどんな感じか知りたいです。


このキーボード、いいかも。真ん中の隙間に[es]を縦置きとかどうですかね。


NHKが過去1週間分の番組をネット配信予定!おー、NHKからオンデマンド放送を開始するとは…!携帯電話に転送できたらいいんだけど、それは難しそうな感じですね。
>サービスは有料にする案が有力だが、受信料を支払っている視聴者に限り無料にすることも検討している。
てのがなかなかいい案。


W-SIM対応WindowsCE端末「nani」、今後の展開によってはW-ZERO3の対抗になりえるかなあと思ってたんですが…。CPUがMIPS?!なんでいまさらMIPSを選択したんでしょう。ここ2〜3年、CEのCPUはXScaleばっかりだったので、MIPS用ソフトって古いやつしか無いですよね。まあ、MIPS用にコンパイルすればいいのですけど、ツール作者の人に手間かけさせちゃいますし、もう更新してないツールとかもありますし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2868