2007年7月25日

守りたい!強く思うほど、パワーが増すのだ!!!

Yahooが動画共有サイトの著作権料をJASRACに支払うことで同意!なんと、その展開があるとは。これで、Yahoo動画には合法的に音楽投稿が可能ってことですか。もちろん、投稿者によるアカペラや演奏が対象とのこと。そりゃまあそうか…。あ!MIDI打ち込みとかもOKなのかな…?一時期閉鎖しまくった耳コピーMIDIを発表してたサイトがYahoo動画使うことで復活できる?



別冊宝島「スタートレック完全ガイド」買ってきた!全シリーズについてキャラクターから宇宙船から薄く広く網羅。全713エピソードリストも付いてます。ほとんどカラーページなのもすごい。僕みたいにとびとびでしかスタートレックを見て無い人にピッタリ。
別冊宝島「僕たちの好きなウルトラマンメビウス」買ってきた!メビウスの全話紹介と、それぞれ各エピソードについて、出てきた過去のウルトラ怪獣のエピソードを書いてあります。これも全M78ウルトラシリーズについて薄く広く。僕みたいに昭和ウルトラをちゃんと見て無い人にピッタリ。


[ASIN:4796659781:detail]
[ASIN:4796658963:detail]


http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/18937.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2873