2007年8月 3日

ザコン!

ラオックス、ザ・コンピュータ館が閉店。位置的に、アキバの中心部にあって、LaOXの旗艦っぽい雰囲気のあった店舗が…。やっぱ、ヨドバシがトドメでしたか。ここ数年、アキバにはほとんど行かなくなりましたが、あのLaOXザコンがなくなるのは残念です。LaOX、かなり店舗減らしてますよね。残り何店舗ぐらいなんだろ。



今回の台風は上回りコースで日本海をやってくるみたいですね。


ゲームセンターあらしが帰ってきた!サラリーマントレーダーあらし!コミックGUMBOで連載開始とのこと。なんだこの展開。炎のコマで高速売り買いしたり、水魚のポーズ+ムーンサルトでベストタイミングにトレードしたりするわけですね。エレクトリックサンダーで証券システム止めたりもするのかな…。それはヤメテー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2882