2007年9月13日

ハーイ!バンブー!

6月にFAVO買ったとこなんですが、Wacomは低価格タブレットのブランドをFAVOからBambooに切り替えるみたいですね。
ワイド入力範囲がよさげ。あと、(使わないと思うけど)ファンクションボタンがかっこよくなってます。

FAVO:読み取り分解能0.0125mm、読み取り精度±0.5mm、読み取り速度100point/sec、読み取り可能高さ3mm、筆圧512レベル。
Bamboo:読み取り分解能0.01mm、読み取り精度±0.5mm、読み取り速度133point/sec、読み取り可能高さ5mm、筆圧512レベル。
微妙に性能も良くなってる。



CSでやってるウルトラマンネクサスをたまに見てます。僕がこれにはまりきれなかった原因ははっきりしていて
・オープニングのウルトラマンの映像が重厚でなくてカッコよくなかった。
・本編の画面が暗すぎて見にくかった。
・エンディングの歌が好きになれなかった。←これが一番。
ストーリ内容は好きっぽい感じだったんだけどなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2923