2007年10月 7日

前にプラモ作ったのいつだったか


コロコロ伝説全巻予約特典のドラQハイタッチフィギュアが届く。そんなのあったこともよく覚えてませんでした。

うーん、まあ…。これをどうしろと、という感じですけども。とりあえず、オバQ単行本が復刻されることを祈っておきます。



スピードグレードコレクションガンダム、週末にコンビニで見かけてはいたのですが、そんときは買いませんでした。しかしながら、レビュー記事見てるうちに欲しくなって結局購入。見た目がお菓子が入ってそうな変なパッケージです。

彩色済みで素組みだけでこんなかんじです。なかなかカッコよい。胸のRX-78とかの文字もシールじゃなくて最初から印刷済み。

武器はライフルとバズーカとビームサーベル1本付でした。動かしてると、腕のパーツがポロポロ取れちゃいます。構造上、しょうがないんですけども…。

台のディスプレイ用支えパーツは、土台の裏側にしまって置けます。せっかくなんだから、余剰の手や武器パーツとかもここにしまえるような仕掛けがあればよかったのにな。



最後はヤッパこれで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2947