2007年10月16日

春を待つ

au秋冬端末発表。CAも無いしSHも無いしスマートフォンも無い。Hも有機ELって点以外は普通だなあ。今回の目玉と思われる「au × sony “MUSIC PROJECT”」は「W54S」「W54SA」「W56T」が対応なので、僕には対象外でした。こういうのが出てくるってことは、LISMOってそれなりに予定通り当たってるって事なんですかね。あれれ?オープンアプリに対する記載が無いよ…?
auガジェット、なんかよくわかんなかったんですが、
ガジェット本体はXMLとJavaScriptで構成され、その内容はOpera向けのガジェットとほぼ同じという。
待ちうけ常駐ならば、結構いろいろ使えそうな雰囲気ですね。いいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2956