2007年10月 2日

それが俺のRD-Style

うおあ!RD-X7来た!長らくお待たせのフラッグシップ。スカイラインで言えばGT-Rなわけですよ!でもまだ発売時期も何もかも未定。そのへんが決まってる新型DIGAの方が注目されちゃうのはしょうがない。Blu-rayかHD DVDかってのもありますけど、どうせあと数年は普通のDVD-R使いますからまだどっちでもいいです。



パッドとホイールのいいところ取りの感覚入力センサーが気になります。うまくやればすごい使いやすそう。


DoCoMoウェルネスケータイも心意気は感じます…ね。


シャープは期待の光センサ液晶。販売される商品的なものが出てくるのは、まだ先っぽいすね。


携帯機器でワンセグ録画したら、コピーもムーブもできない。では、PC用のUSBワンセグで録画して、それを携帯電話用に変換すればいいのじゃ?って思って、あんまり調べてなかったPC用のワンセグ機器の仕様見てみたんですが
>録画した番組は暗号化され、再生は録画したPC本体上でしか行なえず、その際にチューナユニットもPCに接続しておく必要がある。
ってパターンばっかりですね。やっぱそうか。もー、もともと劣化しまくりのワンセグなんだからコピーさせてくれたっていいのに。2011年のアナログ放送終了後は、すべての機器がこのありさまになっちゃうわけですよね。フザケンナヨー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2942