2007年11月20日

まだまだファットフォン

駅の壁広告でX02HTの写真とともに「カメラ、GPS、オサイフ、ワンセグ、そしてついにWindowsも搭載」みたいなコピーが書いてあるやつがありました。これ見たら「うお!X02HTってGPS、FeliCa、ワンセグ全部入り?!」って思うよね。ビックリして調べてみたら、やっぱりそんな事は無く。単に「いままでもいろんなものが搭載されてきましたが…」って前フリだったわけですよね。ちくしょう紛らわしい。ちくしょう一瞬喜んでしまった。ちなみにMicrosoftの広告でした。ワンセグ内蔵のスマートフォンっていまんとこイーモバイルのやつだけだよね。ちょっとゴッツイんだよなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2991