2007年12月 2日

終了時点でナゾ117/122

レイトンメインストーリ終了。あとは残してしまった謎解きと、ヒミツの部屋。第一弾との連動もやってみました。ゲーム記録をゲームカートリッジに行うDSなので、連動はパスワード入力方式だった。カード抜き差してパスワードメモしたりして結構面倒な手順。あるていどは本体側にもユーザが使える記録用メモリが用意されてればいいのにな。
20071202132628hmkmsq1.jpg
出たぞ!眠りのレイトンだ!



iPodから給電するノイズキャンセルイヤフォン!これは3G nano専用なのですが、touch用も出てくれないでしょうか。Walkmanにするかどうか悩むとき最後まで惹かれたノイズキャンセル機能だけに、iPodで実現できるならうれしいです。値段いくらぐらいになるのかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3003