2007年12月18日

合法サイト認定ビジネスの始まり

語学とかのレッスンビデオが無料で見れるサイトunself。10月ぐらいにちょっと見て、結構いいなあと思ってたんですが、11月に倒産してたらしいです。役員逃げたとかで結構ひどいことに…。けっこう質のいいレッスン動画があったので、もったいないです。どこかが引き継いでくれないものでしょうか。



シャープからW61SH登場。え?6シリーズ?普通ならW53SHになるとこだよね?むー。シャープ贔屓かな…。


WiMAXはKDDIとWILLCOMに総務省が内定…。また日経か。以前のウワサがホントだったのかと思ったけど、現状もまだ確定情報ってわけじゃなくウワサに変わりはないわけですが。で、これが正確な情報だったとしたら、これはインサイダー情報になったりしないんでしょうか。WiMAX自体、どうなるものやらよくわからないので、どこが取ったとしても今のところなんとも判断しようが無いですね…。単なる予算食いのお荷物になる可能性も無いわけじゃないというのが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3019