2008年3月13日

上がり目下がり目

XPSの新型、昔のプジョーに似てるって書きましたが、それより似てるのがありました。スカイライン・スポーツ。このデザインはすごいわ。



富士通からひらがな変換Webブラウザが無料提供されるとのこと。ひらがなのみやルビ対応、カッコ表示とかもできるのがなかなか。ただ、通常の大人用Webサイトをひらがな化しただけの表示だと、わかってない人が作った下手な絵本みたいに見えちゃって苦しくなる。小学生高学年向けに作ったページを漢字を良く知らない低学年の人が見るために使うぐらいがちょうど良い表示になりそうです。


Sonyのハイエンドヘッドフォンがすごい。発売は去年7月か…。こんなの出てたとは知らなかった。インナーイヤー式で、はみ出し部分をここまででっかくしてしまうとは。何ともいえぬ迫力が。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3105