2008年4月11日

ヨウカンはよう噛んで食べるんじゃ

CSでウルトラマンガイアの再放送をちょくちょく見てます。今度のウルトラマン映画の、アルケミースターズでもXIGでも無い、別の人生を歩むパラレル世界の我夢というのがいまいち想像できない。公開までまだ半年あるのに、こんだけストーリ公開してるってことは、まだまだ隠された部分が多いのかな。単なるパラレルものではなさげな雰囲気がしてきました。



映画のボスはスーパーヒッポリト星人らしい。ヤプールに続き、またもやウルトラマンエース怪獣がボスですね。こいつらと戦ってたエースすごいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3134