2008年4月19日

深すぎるレゴの世界

iPod touch Airジャケットにラバーコーティングブラックが出る!すべりにくそうでいいですね。今のヤツがボロくなったら、次はこれにします。薄いだけに、端っことかがひび割れてきてます。現状はまだまだ使えるけど。



TVチャンピオンレゴブロック王選手権で変形するレゴを作ってるのを見て盛り上がってしまったので僕も作ってみました!

差し替えなしで変形します!しかしながら基本ブロックセットだけでは可動部品が少なくて限界が。蝶番ブロックとか単品買いするしかないか!このあたりの作例見てると、見たこと無い部品ばっかりでどうしたものやらって感じです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3142