2008年4月27日

そんなのきいてなマスター

あれれ?今日、みんなのニンテンドーチャンネル見てみたら、ゲームセミナー2007受講生作品の「ききマスター」が配信されてる!もしやと思いましたが、すでに「なんでももここやさん」「ワケアリ部屋のつづき」は配信終了しているようでした…。えー。もうちょとアナウンスしてよー。もしくは、4作品まとめて1ヶ月間の配信にしてよー。



ファンタシースターオンラインがPSPで出るみたい。モンハンがこんだけ普及してしまった後に、8年前のゲームで対抗はさすがに難しいと思います。公式でインターネットを経由したオンラインをサポートするとかやってくれれば違うかも。それは無いかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3150