2008年4月29日

界王様も大満足

auの「シャベる」、21世紀になってからこのダジャレを聞くとは思わなかった。CMの狙いが良くわからんのですが…。(出演してる嵐のファンに受けているのはわかりますけど。)
DoCoMoは2.0は終了して「Answerキャンペーン」とかになるらしい。DoCoMo2.0での反撃の結果はあんまりよろしくなかったみたいですね。今度は「手のひらに、明日をのせて。」がスローガン。「auの庭」と同様、イメージ先行で意味不明だなあ。
結局のとこ、一番話題になってたのはソフトバンクのお父さん犬だったような気がします。ナンバーポータビリティも落ち着いて、ここんとこインパクトある新規サービス開始も無かったからなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3152