2008年5月28日

くまくま?

昨日、今日とWILLCOM FORUM&EXPO 2008開催。
くまふぉんは家の電話として結構アリかも。
WP015…って番号からしたら、現在欠番となっているWS015SH?でもBluetooth載ってるようにはあんまり見えないから、違うかな。
電池で動くこのサイズのキーボード端末、かつてのDOSモバイルギアとかオアシスポケットとかを思い出しますね。OSは何が載ってるのかな。あんまりユーザが自由に出来そうには見えないですけども。
>メール機能に特化することで消費電力を抑え
>単三乾電池3本で動くようにした
むう、2本にはできなかったのか。3本だと、ちょと重いですね。カラー液晶だから?通信するから?
「メール機能に特化した」=「メールソフトだけ動かすのに十分なだけの非力CPUと少ないメモリにした」ってことですよね。



元祖W-ZERO3の直系の後継のように見える「smart-phone slider」が気になりまくり。でも次世代コンセプトモデルとしては、インパクト弱いですね。すぐにでも出せそうな雰囲気してる。去年のWP001が超カッコよかったので、それぐらいすごい雰囲気のほうがいいですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3181