2008年6月26日

どこにあるか誰も知らない

ソフトバンク孫さんが「iPhone 3G」はソフトバンクが考える最適な“インターネットマシン”って言ってます。922SHの立場が…。
そもそも、インターネットマシンの定義が良くわかんないのですが。少なくとも、telnetとかftpすらもできないインターネットマシンなんか認めたくないです。



Mozilla新CEOによるApple批判。いまのままじゃ、FirefoxがiPhoneに載る事は(技術的に可能でも政治的に)ありえないとのこと。何も知らずに見ると、オープンな雰囲気のするiPhoneSDK。自由に作ろうとしたら、そんなにオープンではないことに気がつきます。まあ、auのBREWとかに比べればかなりオープンですけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3209