2008年7月26日

CQ、CQ!

W62CA+HBH-DS205初使用。いやー、Bluetoothいいですね。音も悪くない。ワンセグ見たときの音の遅れも気になるほどには無かった。



Windowsにもつなげてみました。Windowsの標準スタック。

ありゃん?WindowsXP標準じゃ、A2DPプロファイル対応してなかったのねん。BlueSoleil入れないとダメかなあ…。あれ、インタフェースがあんまり好きじゃないんだよなあ。W62CAへのファイル転送は問題なく出来たーよ。LISMOもこれで転送できたらいいのになあ。

iPhone Appの闇市場が未だに要るのは何故なのか?
とか
開発者としては今回のApp Storeローンチ時のAppleの対応に不満があるのは確か。
とか。
AppStoreで商売しようと思ってる人からしたら、結構ひどい状況ですね。ムリにでも予定通りオープンしたのは批判されるべきところか、評価されるべきところか。どっちだろう。


W62CA、万歩計だけじゃなくって温度計データとかも待ち受けに出したりできないのかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3239