2008年7月21日

ピカチュリン!

iPod2.0のJailbreakが公開されていました。2.0だと、1.xのころのアプリは使えないので、現状だと、AppStoreアプリに加えてSSH接続できるぐらいなのですよね。NESとか数種類は2.0用に出てるみたい。どうやって2.0用のバイナリをコンパイルしてるんでしょう?iPhone SDK2.0で開発したヤツをそのままftpで入れることとかできるんでしょうか?うちはWindows環境なので、いまのとこ2.0開発に関しては手も足も出ず。
と、いいつつ、その日のために、現在のiPod touchの中身をバックアップしておこうかな。



W62CAだいぶ慣れてきました。



サブ液晶の時刻表示、秒表示まであるので1秒ごとに書き換えになってて、これじゃ電子ペーパの意味あんまり無いよなあと思ってたのですけども

しばらくしたら分までだけの表示になった。1分に1回書き換えで電力消費1/60てことか。なるほど。


W62CAでWeb見てたら、ボールド体の文字が結構読みやすいことに気が付いた。

標準の書体をボールド体にしてくれたほうがいいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3234