2008年8月 7日

ゲロッパ!

iPod touch/iPhoneのアクセス制限を解除することを、その界隈ではJailbreak(脱獄)って言うわけですけど、ここんとこそれをさらに「JB」って略して書く流れみたいです。でも「JBしました!」っていうのを見ると、どうしても「ジェームスブラウンしました!」って読んでしまうんです。世代差でしょうか?



W62CAで、通勤時にBluetoothで音楽聴きながらEzWeb接続などしてますと、家に帰ってきたときは朝満充電だった充電池の目盛りが1つ減った状態。さらにその上、風呂場にまで持ち込めるわけなので、電池消費は激しいっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3251