2008年8月22日

急に寒くなった

Wiiリモコン専用ストラップが4色登場。普通に携帯電話ストラップとして使うのもいいかも。



PS3コントローラ用ワイヤレスキーパッド。まさか、この位置に付けてくるとは。すごいアヤシゲな風貌になってカッコよいです。


ASCII.jpの定番iPhoneアプリ紹介記事。AppStoreの一覧性がイマイチなので、こういう紹介記事は歓迎です。定期的にやってほしいなー。


日経トレンディのiPhoneアプリ「9の1」紹介記事。
>スーパーマリオといえば「8の3」あたりが最終面。
なんでちょっと調べればすぐわかることを、あいまいな記憶で適当に書いてるんでしょう?紹介記事自体は良いと思うのですけども、こういうしょうもないところから、やっつけ記事だってことがまるわかりになってしまうので良くないとおもいます。「他の記事もこのぐらいのテキトウさで書いてんじゃないの?」とか疑ってしまうわけですよ。


しまった、なんかエキサイトした文章になってしまった。


新LOOX U、首のスキマが気になる…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3266