2008年9月21日

どんがりすぎは気をつけなきゃダメね

うお!アマゾンに日本未発売のSONY製iPod touch用Bluetoothアダプタがあった!12800円と割高ですが。eBay使いたくないなら、これもいいですね。
9/19にシグマから出たBluetoothアダプタもなかなかコンパクトで、こっちでもいいなー。定価5980円で安いし。ん?製品重量「約4.5g」てすごい軽くないですか。



App Storeにバージョン2.1前提のアプリが出始めてますね。Blue Skies Liteができなかった。最初、なんでインストールできないのかわからなかったよ。


あれれ?先週、東芝RD-X8が発表されていた?!RD-X7が出てからまだそんなに経ってなかったんじゃなかったっけ。フラッグシップナンバーは乱造して欲しくないなあ。BuleRay搭載はぜんぜん考えてないみたいだし…。そりゃ、パナソニックDIGAやソニーBRAVIA(もったいない)に流れる人が出てくるわけだよ。


[ASIN:B000XRW09Y:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3296