2008年9月18日

ヤムチャさま〜

「携帯の電話番号だけでなく、メールアドレスも持ち運べないか?」(総務省
「地デジの緊急地震速報、2秒遅れ解消を要請」(総務省
総務省の人は、要請すれば簡単に実現できると思ってるのかな…。



ドラゴンボールDS、いままでのドラゴンボールゲームみたいな格闘対戦モノかと思ってたんですが、ゼルダみたいなアクションRPGだった。ニンテンドーチャンネルで体験版が配信されてたのでやってみました。まさにゼルダ。でもちょっと操作性が悪い気がするー。やってると慣れるかな?DSゼルダと比較して、なんか画面が狭く感じて、走り回ってる感が弱かったです。キャラクタが大きめだからかも。Amazonの画面写真が、デモシーンばっかりなのは良くないと思う。このゲームの本質が伝わらない。


[ASIN:B001BP3RDK:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3293