2008年10月10日

萌Phone

AppStore初の萌えゲームが出たとのこと。サウンドノベルかと思ったら、単純な神経衰弱。それはちょっとお手軽に作りすぎじゃあないのか。そんなんでいいのか。



シナリオを後で配信できる形のサウンドノベルスクリプト再生ツールとか出ればいいのにな。これもAppleの方針だとアウトなのかな。


どこでもWi-Fiはエネループ4本で2時間弱。短いけど、そんなもんだよなあ。


アップルが10月14日にノートブック製品発表イベント。ノートブックって言い切っちゃってるなあ。ついでに新型Mac mini発表してくれないかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3315