2008年10月21日

指先ひとつでダウンさ〜

auが文字コード「UTF-8」対応してくれました。10/29から。始まったら試してみようー。



リニューアルしたヨドバシコムが重過ぎる。特売コーナのせい?


iPod touchのAirジャケットがパキパキになってきたので、新しいヤツを発注。僕の扱い方だと、寿命は半年ちょいだなー。薄いからしょうがない。


MacBookのパッドクリックが重い件について。
>僕は最初、人差し指1本で操作し、そのままクリックしてみた。
>つまり、アイコンを選択した人差し指を押し下げたのだ。
>これが重い。指が疲れるほど重いのである。
>そんな使い方をしていると「ダメだこのパッドは」と思うかもしれない。
>ところが、しばらく使ってやっと理解した。このパッドは、従来のクリックボタンと
>ほぼ同様の使い方ができてしまうのである。
>例えば右手の人差し指でアイコンを選択したら、親指でパッドの下の方をクリックできる。
…!開眼!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3326