2008年11月25日

ピシピシ

iPodエアジャケット、1ヶ月ちょいの使用で早くもひび割れが...。薄いのでしょうがないけど、もうちょっと強化できないかなー。




コーヒーメーカーが壊れました。電気系の断線かな?湯が移動しなくなりました。ちゅうことで新型機を購入。これまで使ってたのがメリタのアロマサーモってやつで、ポットが魔法瓶タイプで保温がきくやつでした。超便利だったので、これの買うにしても後継しかないと。





到着。





前のヤツと比較。ステンレスになっているパーツがある以外は、同じですね...。部品も色が違うだけで同じなんじゃ無いだろうか。前機種のポットがピッタリはまりました。ポットが2つで使えそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3369