2008年12月 8日

ロンドンクツワムシ

auXmini。なにこれ。Walkman Phone。カメラ無し外部メモリ無しFeliCa無しワンセグ無し、とのこと。今これを出す意味が良く分からない。Lismoが順調ってことなんでしょうか?いまどきのミュージックプレイヤーとして、内蔵4GBで足りるとでも思ってるんでしょうか?着うたフルプラス(変な名前)で、さらに1曲の容量が増えるのに


>ディスプレイの下部と左右にはタッチセンサーキーを搭載。方向キーとその周辺のキーがタッチセンサーとなっている。


ディスプレイがタッチじゃないタッチセンサー。使いにくくなるだけなんじゃないかなあ。ディスプレイがタッチセンサーなのは、ディスプレイに表示されているものを直接タッチするって意味があるけど...。「前例のない発想をケータイせよ」ってコピーだけで、胸がなんか苦しくなってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3382