2008年12月29日

さよならネット

Crayon PhysicsがiPhone/iPod touchででるとのこと。来年早々発売らしい。


iPhoneOS2.0になって、1.x Jailbreak用のCrayonPhyicsクローンのiPhysicsができなくなって、長らく悲しんでましたが、ついに本物が来るんですね。AppStoreでTouchPhysicsというのも出てるんですが、仕掛けの多様性とかゲームの練り込みが少ないと感じてました。発売元はAquaForestのハドソン。プレイ動画見たとろ、iPhysicsよりも作り込んでありそうです。面エディタも付いてるみたい。楽しみー。




今日から帰省。しばらくはネット接続不可能です。こういう時はiPhone良いかもなあとちょっと感じる。常時接続になってから、ダイヤルアップ環境は無くなっちゃったんだなあ。


MacBook持って帰るかどうか最後まで悩んだけどネットも繋がらないのでやめました。2kgに負けた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3403