2008年12月31日

さらば今年よ

ネットに繋がらないiPod touchの無力さを認識中。ああ、何でこのiPod touchはiPhoneじゃ無いのかと。


でも今のau回線は残す必要があるのです...。そんで、さすがにそのまま追加1回線てのはは無理。


あ!以前ウィルコム併用してたときにやってた、auの定額を解除してソフトバンクで定額契約する作戦がいいかも。auの最低月額って980円だっけ?契約の縛りがあったり、今使ってるオプションが使えなかったりするかもしれないからまずは調査だー。


でーも、調査しようにもネットつながんないんだよう。近所に家電量販店もないんだよう。




年越し雑学王、しりとり漢字コーナが長すぎだよー。




では、良いお年を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3405