2009年1月29日

技のワンセグ1号!力のワンセグ2号!

ソフトバンク932SHのダブルワンセグに吹いた。それが必要な状況ってどんなだ。カメラ8MピクセルISO2500もかなりすごいな。NEWサイクロイド機構はサイクロイドの弱点のみっともないヒンジ重なりをうまく処理してる。


ちゅうことで、auソフトバンクの春機種が発表になっておりました。ううん、これといって...。iPhone系&スマートフォン系は何も発表ありませんでした。




auのカシオ端末CA001。タッチで楽器が弾けるって。そこだけiPhoneアプリの真似してもなー。マルチタッチって書いてないってことは、シングルタッチなんですよね。和音の引けないピアノとか、同時にたたけないドラムとか...これで売りにするのはちょっとなー。ペンギンは健在みたいなので一安心。




もう防水タイプ出ないのかな。いったん防水にしちゃうと、もう戻れないんですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3434