2009年2月12日

手のひらの上に

iPhone用Graffitiがいい感じになってきたところなのですが、PalmOSデバイス終了のお知らせが。結局、僕はPalmに触れることなかったわけですが、今思えば、1台ぐらいは買っておくべきだったのかな。




本屋のiPhoneアプリ解説本を見てみたら、僕のアプリ載せてくれてるのも何冊かありました。僕には、特に連絡なしでした。


シグマリオンスーパーブックの時は連絡してくれて本までくれたのになー。いや、本がタダで欲しいわけじゃないんですが、連絡すらなかったら、自分で見てみることさえできないじゃないですか。それは悲しい。




あら。iPhoneクックブック和訳本、アマゾンで品切れ中だった。完全に出遅れてしまった...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3448