2009年2月 1日

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

Google祭り。Googleに依存するのがどれだけ危険かを思い知ることになる。ITMediaインプレスWatchも素早いな。1時間ぐらいで修正された様子。現象を生で見れたのはラッキーともいえるか。







おや?VAIO type Pパンフレットのようすが...





パンフレットは、VAIO type Pに進化した!




最初にするのは、リカバリディスクの作成。DVD2枚になります。1時間程度ひつようなので待ちだ。トラックポイントがデフォルトでプレスクリックONになってるけど、感度良すぎて誤動作しまくり。不具合だって思っちゃう人も居るんじゃないかというレベル。まずこれを切る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3437