2009年4月 5日

新番組の季節

うお、鋼の錬金術師を見逃した。日曜夕方5時って穴になるんだよなあ。気がついたらすでに過ぎていることが多いです。そのうちCSで放送することを期待しておこう。と、思ったら10日からGyaOで放送するのか。




真マジンガーの1話を見た。これはこの先の話の総集編を先にやった、という解釈でよろしいのでしょうか。永井豪キャラクターが続々出てくるのがすごかったです。ちゃんとまとまるのか不安はあるけども。暗黒大将軍にマジンガーZで勝てそうな雰囲気でした。でもグレートも出てきそうだし。どうなるのかなー。




クロスゲームも見た。1話で第1部全部やってしまうとは。これが30分と思えない濃ゆさでした。ちゃんと作ってた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3500