2009年4月14日

サイキョー流ウォークマン

スカパーの映像が数分間、豪雨でガビガビに!こんなの久しぶりだ。




漫画家コラボによるiPhoneケースが出るらしいのですけどもなんでこのラインナップなんだろう。かなり偏ってます。




SONYの新型ウォークマン。「最高峰ウォークマン」とのことです。最新のハイエンド機種なら、そりゃ最高峰で当たり前なんじゃないのかなあって思う。次機種は、これより低機能にするわけじゃないでしょうし。もしかして、「今後はコストダウンでこれよりいい機種は出ません!」という宣言だったりしたらいやだなあ。それどころか、ウォークマン自体、なくなっちゃう可能性だって考えられる...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3509