2009年4月21日

光センサー液晶ザウルスも出してー

シャープの革新的な入力デバイスとは光センサー液晶パッドであった。CEATEC JAPAN 2007で発表になったヤツがついに実用化ですね。しかしメイン液晶が1024×600なのに液晶パッド854×480ってバランス取れてないんじゃなかろうか。ネットブックじゃなくて、普通のノートPCにこの液晶パッド積んでくださいよー。


ちゅうか、この部分だけ、USB外付け液晶パッドとして出してくれてもいいんじゃないだろうか。でも通常ネットブックが5〜6万に対し、このメビウスが8万円ということを考えると液晶パッド部分だけで2〜3万してしまうということなのかな。




メビウスの名前を冠したネットブックが出るのは、シャープの本気が伺えるわけですけど、だからといってネットブック以外のメビウスが出ないとなるとそれはちょっとダメなんじゃないか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3516