2009年4月30日

新型だからって!

連休目前にして新型インフルエンザ成田上陸確認とのこと。手洗い&うがいをしっかりして、人ごみを避けていきましょう。




iPhone用アプリ、新デジタル時計。デジタル時計+ブロック崩し!秒の表示は無く、ブロックの崩れ具合でだいたい1分のうちどれぐらい経ったかを感じるというアナログなんだかデジタルなんだかよくわからんところに感心してしまいました。なるほどなー。




新型PSPはE3で発表になるとのこと。実機がこの写真のままかどうかはまだわかんないですけど。これだと、デジタル方向キーとかL/Rキーとか使いにくそうすぎる。UMD廃止で配信オンリーになるというのも怪しいですよね...。ゲーム関連の流通をそこまでズバッと捨てることができるのか。それに、PCかPS3を併用すること前提になっちゃうし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3525