2009年5月 3日

アナログマがんばれ

深夜やってたカブト映画を見てたら、テロップに地デジカが出てきたよ。「本編にテロップ重ねられたくなかったら、地デジにしやがれ」ってことか。でも地デジも容赦なく「番組延長により30分遅れます」とかテロップを本編に重ねてるもんな。所詮はDVD売るためのCMか。




ディケイドで久しぶりにユウスケがクウガに変身した!とおもったらひどい扱い。変身シーンも合成ナシで音だけでごまかしてたし。もうちょっと良い扱いしてあげてほしいなー。




忌野清志郎訃報について、ベスト版しかちゃんと聴いたことのないような僕が、語ることなどとてもできないのですが、ひとつだけ書きたい。カラオケで「Baby」を躊躇なく「ベイベー!」と歌えるようになったのはRCサクセションのおかげです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3528