2009年5月 6日

Windows7番目の弟

お。Windows7 RC1が公開されてますね。そのうち、空いてるCUBE PCに入れてみよう。レビューもあとで読もう。




日本でのイメージキャラクターとしてウルトラセブンが出てきたりしないかな。ワイルドセブンとか鉄人タイガーセブンとか。




AppleがTwitter買収するかもとのこと?




DoCoMoからiPhoneは出るか?みたいは話。エリアの話もありますが、DoCoMoがiTunesStoreやらAppStoreやらを認めるかどうかってところが、僕が一番気になるところです。iTunesStoreやAppStoreが使えないiPhone for DoCoMoが出たとして...そんなのが欲しいか?そして、現状のDoCoMoがiTunesStore/AppStoreを認めるとは僕にはどうしても思えないのですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3531