2009年6月 1日

ダウングレードだぜ...億泰!

VAIOtypePのXP用ドライバが公開されていました。ただ、VAIOtypePからしかダウンロードできないようになっているらしいです。ということは、もしかしてXP化されている状態だとダウンロードできないかも?いったんVISTAに戻すのはいやだなあと思いつつ、ダウンロードにチャレンジ。


結果は...特に問題なくXPのままダウンロードできました!




E3間近ということで、新型PSPの画像が流出してたりとか、Wii MotionPlusのCMが始まってたりとか楽しみすぎる!あー、Wii MotionPlusって発表去年のE3だったんだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3557