2009年6月11日

アンドロメディアン

内山まもるウルトラマンメビウス第2巻届く。アマゾンで在庫確保失敗連絡があって少し待たされました。


ジャッカル大魔王登場。ファイタスまで登場。ここまではいいんだけど、新キャラクターの女ウルトラマンが出てきて結構活躍してしまうあたりはあまりうれしくない展開。てれびくん本誌では、第3弾も連載しているみたいです。過去の有名キャラクターはもう出尽くしていると思うので、かつてのコロコロファンのノスタルジーな展開はもう無さそう。




バッファローからワンセグ中継アンテナが出るとのこと。1〜2年前にこれ系の製品を探してみたのですが、3000円ぐらいでつくりがイマイチなやつしかなかったです。今回のバッファローのやつはスマートだし磁石も付いてるし1360円なので言うことナシ。室内くまなく電波飛ばすよ。







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3566