2009年6月 9日

WWDC2009

仮眠とって起きてきました!Webライブ更新チェックしまくります。USTREAM中継も見る!英語わからんと思うけど!




MacBook ProにまさかのSDカードスロットが...!そしたらiPhoneにもSDカードスロットつけてくれたらいいのになー。




MacBook Proに続いて、なんかずっとOSXの話。なかなかiPhoneの順番が回ってこない。




やっとiPhone来たかと思ったら!ずーっとアプリ紹介が続く...。




iPhoneOS3.0は6/17。即日じゃなかった。




うお!iPhone3GS!!!発表された!発売は6/19!...だけど発売国に日本が入ってない!アレレー?カメラがオートフォーカス+マクロになって、電子コンパス搭載とのこと。でもCPU速度とかメモリとかそのへんは触れられず。順当にUPしてる気がする。解像度については、何も言ってないってことは変化ナシと思っていいのかな。現行機8GBは値下げで$99になるとのこと。




ギズモード(米)の更新がすごい早かった。ギズモード(日)は、なぜか途中からどんどん更新が遅れてきて、最終的には1時間近くのズレが。さすがにそれじゃあ速報になってないですよ。




すでにAppleのページにiPhone3GS載ってた!コピー&ペーストと横向きキーボードがわざわざ機能一覧に書いてあるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3564