2009年7月11日

ガンダムの夏!

DSiダウンロードソフトでGAME&WATCH!1作200円というのが手ごろすぎる。初めてDSiがうらやましく思えた。...あれ?ちょっとまって。なんでドンキーコングとかオイルパニックの2画面タイプの奴が入ってないんだ?




ガンダム正式公開ですね。夏のうちに見に行くよ!水色系のライトアップが安彦良和イラストぽく見えてすごい。この色でライトアップすることを考えた人エライ。


これ見ちゃった後だと、那須のガンダムが残念に見えちゃうんだな...。




ディケイドスピンオフ企画!なんだこりゃー!何でもありで面白そうです!




比例して減っていくのは反比例じゃないんだよ、とか、それは「予想の斜め上」じゃなくて単に「予想の上」でいいよ、とか。誰にともなくつぶやいてみる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3597