2009年7月 3日

SAY YOU

東芝が新型VARDIA発表。うお、もしやBlu-Ray早速来たか、と思ったけどそんなわけなかった。あたりまえか。RD-E1004Kって型番の系統が良くわかんないです。


HDDが1TBなのが特徴なのですが、W録画は無しとのこと。実売65000円ならば、今ならヨドバシで74800円20%還元のRD-X8買ったほうが絶対いい。間違いなく。まー、RD-E1004の実売価格は数ヵ月後にはもっと落ちてバランスが取れてるのでしょうけれど。




西友から99800円の42型液晶テレビ。安いなー。バイデザイン製。ちゃんとBS/110度CSデジタルチューナもアナログチューナも搭載してるし、フルHDだし、EPGも双方向通信も付いてる。機能を減らさずに安くできてるのがすごいです。


でも今、選びなおすとしても、やっぱりREGZA Z8000選ぶと思う。外付けUSBディスクにW録画っていうのは、かなりポイント高いなのですよ。




当時話題になったイオンの10万円32型液晶TV(デジタルチューナ無しでフルHDではない)が2005年7月ですから、4年間でここまで来たのですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3589