2009年8月19日

Blu-rayじゃなきゃ、もったいない

うわさの新型PlayStation3がさらっと登場!29800円で3万円切ってきた!しかもクリスマスあわせかと思っていたら9月3日発売って!ちょうどBlu-rayが普及期に入ってきた雰囲気だし、フルHD大画面TVもエコ特需で売れてるしで、これはタイミングバッチリだなー。PS2互換が相変わらず無さそうなのが残念ですが。




うおっと、DTCP-IP/DLNA対応のPC用地デジチューナ
>ダビング10に対応し、録画番組のDVD/BDへの書き出しも可能
>ネットワーク接続のHDDへの録画もサポート
>録画した番組をLANを通じて対応端末へ配信することも可能


なにげにPC用機器としてブレークスルーになってくれそうです!15000円ちょいという値段も魅力的。他メーカーもこれに続けー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3636