2009年8月 2日

キングストーンフラッシュ無敵

ディケイドブラック編。ブラック×ブラックRXは、ブラックがディエンドによる召還だった。各世界のライダーで自分の世界から移動してるのってクウガだけですね。


とはいえ、ダブル変身とブラックダブルキックはかなり燃えるものがありました。RXがジャンプしたときに逆周り宙返りしてくれなかったのは残念。今日もリボルケインは光っていなかった。映画のお楽しみか...。




そして昼からは映画仮面ライダー電王「俺、誕生」やってました。初見。ディケイド映画特集で、過去の昭和ライダー役者へのインタビューもあったのですが、これが2部構成じゃなくて、映画をブツ切りにして途中にインタビューをはさむといういやがらせすぎる構成。なんでこんなことに...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3619