2009年10月 5日

トットトット

TOEICインターネット結果出ました!目標は高めに設定した500点だったのですが、530点取れた!LISTENINGが245点、READINGが285点でした。LISTENINGボロボロだったと思ってたんですが、後半部分で盛り返せていた様子。READINGも、地道に続けていた英単語DUOの効果が出ている感じです。600点が目指せそうな気がしてきました!




実写ヤマトで佐渡先生が女医になってて驚き。そして吉川晃司がスカルライダーで仮面ライダー映画に出るということで驚き。でもそれ以上に、ウルトラマンキングの声優が小泉純一郎てのが凄すぎだ。どういう展開だこれ!




CELL REGZA発表!コンセプトモデルじゃなくて、12月に商品として出すって!100万程度という値段もすごいですけど、内容を見てみれば十分納得行きます。11系統の地上デジタルチューナ、3系統のBS/110度CSデジタルチューナ、1系統の地上アナログチューナ。多すぎてわけわからん。B-CASカードは6枚刺しとのことだ。「地デジ8番組同時マルチ表示、大容量HDDに地デジ8チャンネルを1日分常に録画する"タイムシフトマシン"録画」で24時間地デジ野郎ができるわけですよ!チューナーユニットだけ別売りとかしてくれないかな。それだけでも高そうですけど。


あと、何気に
>CELLレグザのチューナー部のボタンを操作することで、
>リモコンからアラーム音を発生させる「リモコン呼出機能」も備えている。
妖怪リモコン隠し対策が!これができるということは赤外線じゃなくてBluetoothかなんか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3682