2009年10月28日

トリプルスクリーンのニンテンドウTS

日経新聞でDS新型発売との飛ばし記事。それを受けたロイター&ITMediaの「いや、俺は知らないけど、なんかあいつがそう言ってるよ。」って感じの記事がおもしろかった。ガジェット通信にも載ってたけど、こっちはまるまる信じた対応ですね。事実確認で日経新聞入手してもそれは日経にその記事が載ってるって事実しか確認できないってー。「任天堂にしては急な発表ですね。」任天堂は発表してないってー。あ。ギガジンがきっちりフォローしておった。こういうのはギガジンが得意だなー。




毛利小五郎の次の声優、霞のジョーなのか。




クウジットがマーカー認識併用のAR技術を発表。iPhoneで動くみたい。きっちりと空間に重なるさま、これこそ僕の思っているARの姿。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3705