2009年11月 3日

スーパージマク

TOEICが前回から値下げになりましたので、差額が郵便為替で返金されてきました。




英語学習で地道に続けているDUOも、ついに残りCD1枚(全部で5枚)までたどり着きました。今年中には1周目終われそうだ。その暁には再度TOEIC挑戦します。DUO5枚目の最初のほうが、微妙にホラー風味だったりとか、連続爆発オチとかだったりとかでいきなり吹く。




Smart.fmの公式iPhoneアプリが出てたので試してみようと思ったら、公式がメンテ中。早くー。




超字幕ダウンロード販売が990円だ!この値段なら2〜3本を試しに買ってみてもいいな。まんまと乗せられてやる。来年の3/末までだそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3711