2009年11月 6日

風邪をひいたと思ったらもう治っていた!

体調やばそうだったので昨日は早めに寝たら割と簡単に復活。あぶないところだった。少なくともインフルじゃなくてよかった。しかししばらくは慎重に気持ちだけはノンビリすごします。




アマゾンのケーブル、いいなこれは。ちゃんとアマゾンて書いてある。こういうのに弱いです。ほしいー。




VHDってあっちのVHDだと思った。WindowsからVHS読める?!ってびっくりした。(もちろん浮かんだのはタイムギャル)




フリコマセンジャー...。その名前も力抜けな上、各メンバーの名前が「フリコマセンジャーブルー」とか長い。たしかに「フリコマブルー」じゃ変だけどな...。でも「口座凍結ビーム」がたまらんので見てみたい!なんと、たがみよしひさがイラスト描いてるよー。ビックリ。このページで動画見れた。この演技は、かなりタマラン。そしてメンバー名は「フリコマブルー」だったよ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3714